今夜の夕ご飯が決まらない!w~今夜は「menu」かな。~

皆さんこんにちは!RIOです!

さて、あと少しで自宅待機もおわります~!!!
今夜が最後の夜なんですー!ww

自宅待機前からテレワークなので自宅にいる時間がほとんどだった為、そこまで引きこもった感はありませんでした。
元々アウトドア派の方なんてほぼ無症状で10日間の自宅待機はツライんじゃないですか?
私はここ数年徐々に引きこもりに慣れてきていたのでそのひきこもりの特権がここにきて生きてきましたねww

明日から普通に仕事に復帰するため、毎朝メイクをして洋服もトップスだけでもきちんとしないと!!ですね!
テレワークだとほぼ上半身だけはキチンとしていて、下は部屋着っていうのはあるあるです!www
部屋の中でも、とりあえず画面に映る所だけは綺麗に片付けないとww
・・・みなさんどうですか??w

明日は朝から普通に仕事をして、終わったら久しぶりにスーパーにお買い物に行こうかと☆
ここ10日間、食事はほぼデリバリーに頼りっぱなしだったのでそろそろ自炊しようかと。
野菜も山盛り食べたいし、なによりなまっている体を多少は動かさないとですww
(後半YouTubeのお家トレーニングは少しやってましたよ)
外に出る事がこんなに楽しみになるなんて・・想像もできませんでしたね!

さて、そこで今夜は自宅待機最後の食事を何にしようか考えていますずっと。ww

いつも、クーポンや、キャンペーンを見ながら参考に決めていますが、今夜は食べたい物をしっかり食べようかと♪
頼みすぎてもあしたの朝ごはんになるから問題ないですし。

・・とかんがえた結果、候補ができました!

☆サムギョプサル・・・今日インスタのライブでサムギョプサルを作っている人がいて、そのひとの影響。家にキムチもあるし、トッピングばっちり!!

☆麻辣湯・・・menu見ていて気になっていた春雨スープ?のお店。辛さ調節も出来て、麺も細麺、太麺が選べる。メニューは「豚肉の麻辣湯」「野菜たっぷり麻辣湯」が気になる所。とにかく具沢山でヘルシー!健康的!

☆スパイシージャンクバーガー・・・これもmenuでお気に入りしていたお店。100%プラントベースらしい。バンズも全粒粉。そして具沢山!!レビューがいいのがポイント☆”月4でリピートしてます。”と書かれている~~絶対おいしいやつですね!!

この中から選ぼうかな~~~
私は優柔不断なのでなかなか決まりませんww
みなさんの夕食はなんですか~?
やっぱ私はサムギョプサル・・・かな・・・どうしましょ。。


ではまた更新しますね~




タイトルとURLをコピーしました