出前館!本日配信クーポン有り!!

みなさんこんにちは!RIOです!

今日は連休明けで休みボケが・・・ww
眠かったり、いまいちやる気が出ませんでした!ww
ダメですねww
連休が楽しすぎてイマイチ現実に戻れない・・なんて言ってられずに仕事に追われながらも無事!一日終わりました!
みなさんもお疲れ様でした!

連休は前半雨だったけど、始めたピラティスに通いまくり、体を動かして、夜は友達と会ったり、ご飯食べたり!
お蔭で身体を動かした割に体が重くなっているかも・・ww
今日から胃を休めようかなーーーなんて思いつつ。
仕事が終わって疲れすぎて爆食いしたい気分です。(笑)

ちょうどさっきラインを見たら出前館から来てましたよん!
みなさんにもシェアしまーす!


●マクドナルド
・クーポンコード:MASA30
・800円以上の注文に適用。(送料、手数料除く)
・期間:2022年9月26日~2022年9月30日
・平日朝10:30まで
・先着16000枚限定


これは16000枚いかなければ1人何回でも利用できるんですって!
1人何回でもイケるほどの余裕はあるのかっていう疑問だけど2日くらいならいけそうじゃないですか?ww
ちなみに
・過去に出前館でマクドナルドを注文している方、
・朝マック対象店舗で注文された方、
・クーポンコードをきちんと入力している方

↑以上の方が限定で対象になるみたいです。

●ミニストップ 送料無料&1つ買うと1つ無料!
・Xフライドポテトを1つ買うともう1つついてくる!
・期間2022年9月26日~2022年9月30日まで


※最低注文金額が無くても送料が無料との事。

ミニストップと言えば、ポテトとソフトクリームですよね!?
昔、近所にあったころはよく食べていたけど、今は近くにないからデリバリーでお願いしちゃいますね!
そういえば昔、ミニストップのソフトクリームをポテトに付けて食べるっていうのが流行った気がww
私は大好きでしたけど!
知らない人に言うと大抵リアクション悪いんだよね。ww
でも騙されたと思って一回食べてみてほしい!!
おいしいから!!

あと限定で出る「プリンパフェ」もめちゃくちゃ人気ですよね!
たしか今年はSNSでバズってなかなか食べられない子もいたとか。
とにかく人気商品がたくさんあるミニストップからは目が離せませんね!!


こんな感じで本日出前館からラインがきてます。
さすがに胃を休める・・とか言ってポテトを頼むわけには・・ww
ポテトは明日か明後日の昼間にしましょ!ww

ではみなさんまた☆



っていうか、ミニストップは基本美味しい!!


タイトルとURLをコピーしました