今回のクーポン、キャンペーン!(menu編)

こんにちはRIOです!
前回Uberの新しいクーポン情報を載せましたが、勢いに乗ってこのまま次はmenuもいっちゃいましょ!!

新しいクーポンが出たらスグ伝えたくなりますねww
みなさん少しでもお得に注文すべき!!www
なんてね!
私は毎回このクーポンが楽しみなんです。
知らなかったお店も知ることができるし、迷っていたお店ならこれを機にチャレンジしよっかなーなんて思ったり。
なので私は割とく新規のお店はクーポンから入る事が多いかも。

さてさて、ではいきますね!
Uberと比べて今回キャンペーンのお店は多いかも。


●menu
・「寿司の美登利にて、半額還元キャンペーン!」
・期間2022年9月8日~9月14日
・1000円以上のデリバリーで後日商品代金半額分を還元!!(menuにて使用可能なクーポンにて。)
・一回あたりの還元上限 1500円。
※・配達料、少額手数料、チップは含まない。
 ・半額分のクーポンは9月19日にアカウントに付与される。
 ・上記のクーポンの使用期限は付与日より7日後。←この期限をちゃんと覚えておきましょうね!!

このお寿司屋さんは、昔、世田谷に住んでいた時に近所だったので何回か行きましたね!
なつかし~~~!
昔は毎日通ると人が並んでましたけど。
今はどうなんだろ。。
私もこれを機に頼んでみよっ!
それにしても半額バックは嬉しすぎる!!

・「叙々苑」半額還元!!
叙々苑も半額還元って!今回は内容がアツいものばかり!!!
・期間2022年9月14日~20日。
・1000円以上のデリバリーで後日半額分のクーポンを付与。
・一回あたりの還元上限 1500円。
※・配達料、少額手数料、チップは含まない
・半額分のクーポンは9月23日にアカウントに付与される。
・半額分のクーポンは9月19日にアカウントに付与される。←ここはどちらも7日後ですね!!

この半額バックキャンペーンが開催されているお店はお住いの配達エリアなのかどうかはご自身でご確認くださいね!!

・ピザハット2枚目無料!更に300円クーポンプレゼント!!

 ドミノピザも前回アツいキャンペーンしていたけど、ピザハットもなかなか♪
・期間2022年9月8日韓月14日
・注文最低金額1500円以上。(各手数料除く)
・クーポンコードは自分でピザハットのキャンペーンページからはいって、”クーポンコードを受け取る”をクリック。それを貼り付けて注文したらオッケー!

とりあえずmenuはまだあるけどここで休憩!
続きはまた書きまーす!!
そろそろタピオカドリンク届くはず・・・
では!





 

タイトルとURLをコピーしました