ポストにクーポン!!!

みななんこんにちはRIOです!

今日は急な大雨でびしょ濡れで帰ってきましたー!
大雨というか雷雨でしたね!
全然降っていないところから数秒で大雨になって数分で止んだりしてましたけど。
とにかくびっしょびしょで萎えながら家に到着~~
いつも通りポストを確認すると、見慣れないチケットが。。
『メルカリ』
のロゴかと思ったら、
menu
というデリバリーのクーポンでした!!

最近は新しいデリバリーを開拓していませんでしたが、ちょっと調べてみました!!

〇menuは、スマホでお店のメニューをデリバリーだけでなく、テイクアウトの注文ができるアプリ。

とにかくすごい!

auスマートプレミアムパス会員さん!
1.配達手数料が完全無料
2.少額手数料完全無料
3.取り扱いサービス料完全無料
4.コンボ注文手数料完全無料

そしてこの無料は初回登録後30日間は誰でも無料なのでこの期間に使いまくるのもいいですね!
更に、最大10%のPONTAポイントの還元特典付き!!!!!
なんじゃこれですww

MENUは、ファミリーマートの商品が店頭価格で頼めるんです。
他のアプリは手数料含めると大抵数百円は余分にかかるんですが、、、
むしろ私もそれに慣れているのでそこはなんとも思っていませんでしたが、店頭と同じ価格&ポイント還元ってことは、、
店頭価格より安く買えるってこと!?!?
・・・らしいのです。
こんなことなら自分で買いに行くよりお得!って事ですよ!
これは使わなきゃ損~~~www



それから、DOCOMOユーザーの方には!
ドコモのキャリア決済でdポイント1000ポイントゲット!できるチャンスらしい!!!

私はドコモなのでこれ、そっこーエントリーしました!!
期間限定のエントリーが必要になるのでみなさんお早めに!!!
ちなみに9月5日めでのエントリーで、10000円以上ご利用の方対象ですって。

でも知ってました?
auユーザー以外でも月額548円払えばスマート会員になれるので、私みたいにデリバリーをよくするって人なら配達料を考えても会員になる価値ありますよね!

ちなみに初めてダウンロードすると、お試しで何度でも配達料無料という7日間無料トライアルがやっていて、デリバリーにおける商品代金以外の手数料が全て無料になるみたいです。
スマート会員と変わらない待遇なので、まずここでお試しして、ほかのアプリと比較してみてもいいですね!!

さて、今日はこのくらいにして、次回はmenuのクーポン情報もお伝えしていこうと思います!!
デリバリーも買い物と同じでクーポンやトライアルをうまく使ってすこしでも安く楽しみたいですよね!

ではまたすぐ更新しまーす!

タイトルとURLをコピーしました