ソフトクリームのデリバリー!

こんにちはRIOです!
暑い日が続いてますね!
昼間になるとクーラーが弱くなるような気がしてならない今日この頃。
室外機に熱がこもってるとなるとか。。
それともクーラーの掃除をしたら直るのか。。
女性一人暮らしだと、業者さんを呼ぶのも少しためらってしまいます!
とりあえず市販のクリーナーでやってみるかな・・!

それにしても最近めっちゃ熱いですね!
この前ニュースでどこかが40度超えたとかやってましたよーww
外、危険。ww

そんなこんなで私、初めて
『ソフトクリーム』
のデリバリーをしてみました!!!

今回はミニストップさん!

ミニストップと出前館がタッグをくんで今年2022年4月からデリバリーをはじめたそう。
あのソフトクリームの他にも、プリンパフェも!
わたし、ミニストップのソフトクリームが一番と言っても過言じゃない位好き!!なんですww
だからプリンパフェもデリバリーできるなんて最高ね!
そしてミニストップ定番のXフライドポテトも!!!
美味しいんですよね、ミニストップのフード!!!
個人的にめっちゃテンション上がりました!

ちなみに、ミニストップがデリバリーを始めた記念にキャンペーンをやっていたようでした。
内容は
・通常の総量420円が無料。
・800円以上の注文で500円が無料。

こんなキャンペーンをやっていたなんて知らなかったー!!!
800円の買い物が300円で出来るって素敵すぎ!!!
残念ながら今回はリサーチ不足でしたね!
これからは、いろんなキャンペーンやお得情報を皆さんにお知らせできるように色々リサーチしておきますね!!

ちなみに、ミニストップでは2022年中に1000店舗でデリバリー業務をすることを目標に取り組んでいるらしいです!
"家の近くはまだやってない・・”
って方の所も年内には始まるかもしれないですね!

そして本題ww

今回の注文はソフトクリームとXフライドポテト。
ソフトクリームって溶けないのかが不安・・って思っていましたが、ちゃんと保冷されてとどきましたよー!
配達の都合上コーンはやってないみたい!
これは不安定になるしきっと届くまでに形が崩れる可能性大!間違いない!ww
もうカップで十分ですよ~ww
冷たいまま美味しく頂けましたよー!!!

余談ですが、私はこのポテトにソフトクリームをつけて食べるのが好き!!
分かってくれる人いるかな!??
え。。・・・って思った方!
騙されたと思って一回やってみて!!!
絶対ハマるから!ww

そんなこんなではじめてのソフトクリームのデリバリーレポでした!
それではまた!


タイトルとURLをコピーしました