フードデリバリーの仕事。(出前館、ウーバーイーツ)

みなさんこんにちはRIOです!
昨日は朝からスタバを頼んで、 ブログを書いて、届いたネイルキッドでセルフネイルをしながら最近のドラマをみててらもう午後。
そこからすこーーーーしずつ体力を戻そうとストレッチしたり、筋トレしたり・・!
YouTubeで
“お家で出来るエクササイズ”
というのがあって、インスタで知った方なのですが引きこもりだった方が
“家から出ないでー20キロの減量を成功させた!”
とかいうエクササイズ方法を私も動画を見ながらやっていました!ww

それがまたきつくて。www
こんなにも自分出来なかったっけ???
と疑うほどでしたねww

お金をかけずにここまで痩せられるならなんて素敵な事でしょう!!
私も少し頑張って引き締めようと誓いましたww
毎日少しずつやれば絶対変わりますもんね!
“継続は力なり”
と信じて!!

さて、そんなことをしていたら結局夕ご飯の時間に。
もう、自炊する食材も無いのでまたまたデリバリーにしました。

もう毎日、毎回デリバリーを検索しすぎてSNSに出てくる広告が
「フードデリバリーの求人」
ばかりになりました・・・www

けれども、すごく興味深いものがあって。。

例えば出前館。
時給2000円も可!!!
と書かれているんです。
・・時給2000円ってすごくないですか??

そこで暇人RIOは調べてみました各フードデリバリーがどれだけ稼げるのか

まとめていきますね!!

✓出前館。

出前館は1件当たりの報酬が、デリバリー業界の中で一番高額!
1件あたり2000円になることもある。
平均で1500~2000円程!
ただ今は、キャンペーン中ということもあり、インセンティブが高いため時給2000円以上になる人もいるみたいです!!
・・・2000円以上って・・・すごいですね!!!

特徴
・配達1件あたりの報酬は距離によって決まり、インセンティブなしで550円~870円
・土日祝はインセンティブが発生しやすく1件が2000円になる場合もある。
(これは天気や、需要と供給のバランスなどで変わるもので、どのデリバリーでもありますね)
チップ制度はなし
・お給料は月2回。

ウーバーイーツ

今は毎日見かけない事が無い位稼働しているのがUberですね!
稼働率が高いので稼げそうですね!

特徴
・配達1件あたりの報酬は距離によって決まり、500円~550円
配達依頼件数がずば抜けてトップ。1時間多くて5件。
・土日祝は出前館と同じくインセンティブが発生しやすい。
チップ制度有り。このチップは全額自分のものw
・お給料は週払い。

こんな感じかな!

ご飯が届いたので
また後程続き書きまーす!
では!






タイトルとURLをコピーしました